腕時計彫金,時計,彫金,エングレービング,
SINICHI ART STUDIOでは 腕時計専門彫金工房です。エングレーバー冨田真一の手による非常にクオリティの高いハイエンド彫金を行っております。

SINICHI ART STUDIO、腕時計彫金,時計,彫金,エングレービング,
腕時計を専門に世界レベルをモットーに手彫り彫金による非常にクオリティの高いハイエンド彫金を行っている工房です。

2024.04.20 Saturday

ご依頼、彫金、エングレービングについて

2018-11-19 15:14:00

ご依頼、彫金、エングレービングについて

11111.jpg

 

 

 

SINICHI ART STUDIO私たちが行っている彫金、ハイエンド エングレービングについて

SINICHI ART STUDIOでは腕時計彫金を専門に、すべて一品物オーダーメイドで彫金を施させていただいております。エングレーバー冨田真一による彫金の特徴は手彫り彫金の中でも最も卓越された技術を必要とされる微細彫り彫金を主に行っております。微細彫り彫金とは「古くはヨーロッパ発祥と伝わる伝統技法のひとつで品物に枠を取り、洋柄模様(注意※日本でいう大雑把な唐草模様とは大きく違いより洗練された優美で繊細な西洋柄模様)を丹念に浮き彫りにした後、さらに微細な線で影彫りを施しいくという最高峰とされる彫金技術のことである。」究極に研ぎあげられたタガネという刃物ひとつで彫り上げられる冨田の彫金作品は気品と優美さがあり、何よりその圧倒的なクオリティーの高さはハイエンドエングレービングスタイルと称され国内外の多くの文化人、著名建築家、著名アーティスト、アスリート、音楽家、ウオッチコレクターの皆さまが所有していることでもよく知られております。ご興味の方は店頭でも展示しておりますので是非お手に取って作品をご覧になっていただければ幸いに思います。

 

 

 オーダーご依頼につて

お気軽にご相談ください。デザイン、納期、プライス、できる限りご希望に添えるようスタッフ一同ベストを尽くして努力させていただいております。

※ご注意※会員様もしくは会員様のご紹介の方、以外のご新規様のメールでのご相談お見積りは一切行っておりません。誠に恐れ入りますが、お電話またはごHP予約フォームでご予約の上、ご来店してご相談または見積もりのご依頼を下さるようご協力のほど重ねて願いいたします。

 

ご相談ご予約、お問合せ

03-3788-1297 芸術彫金事業部

東京 品川区 平塚2-18-24ー1Fメディスンマン カスタムズ社内 彫金係 SINICHI ART STUDIO

112211.jpg